肉球の見えるキャットウォーク - 建ててからの人生が最も幸せになる家:栃木県の注文住宅は井上住建

安心・安全は
あたりまえ。
かっこいいも
あたりまえの家

BLOG & Column

肉球の見えるキャットウォーク

Release : 2023.11.03

お久しぶりです。

代表の井上です。

先日お引き渡しをさせていただいた、宇都宮市峰町、K様からこんな素敵な写真が送られてきました。

「肉球が見えるキャットウォークが欲しい」というご要望に応えるべく、アクリル製のキャットウォークを造作しました。ダイニングの真ん中を横断する為、いかにシンプルにできるかが問題でしたがすっきりできました。

壁際のキャットウォークから畳スペースへつづくキャットウォークです。

透明のアクリルの上を本当に歩いてくれるのかも心配でしたが、おてんばな2匹はすぐ慣れてしまったようです。

これから冬になり寒くなりますが、高気密高断熱のお家なのでネコちゃんもどこにいても暖かくて快適に過ごせますね。

引き渡し後の外構工事も無事に完了しました。

かわいらしい素敵な外構ですね。

夜はこんな感じ。

室内はもちろん、土間コンクリートの部分にもネコちゃんの足跡をつけたりいろいろな部分にネコちゃんたちの存在をとりいれた素敵なおうちが完成して、お客様も喜んでくれて、ネコちゃんたちも楽しんでくれていて私たちも本当にうれしい思いです。

既製品ではないものは、考えて造作でつくり、お客様のご要望にこたえる。

これが私たち井上住建のいえづくりの強みです。