「空を眺める家」上棟しました - 建ててからの人生が最も幸せになる家:栃木県の注文住宅は井上住建

安心・安全は
あたりまえ。
かっこいいも
あたりまえの家

BLOG & Column

「空を眺める家」上棟しました

Release : 2022.04.22

以前にアップしました矢板市館ノ川の現場です。無事に立て方工事も終わり屋根も作り終えました。

今回の住宅は勾配天井があったり、高原山が眺められるロフトがあったりの平屋住宅ですが、やはり見どころは少し高台の立地を生かしてのリビングダイニングから眺める空と桜の木です。

わかりづらいかもしれませんがこんな感じ↓

大工、頑張ってくれています。もうTシャツですね。↓

もう一つ、見どころがありますが、今度はわかりやすいように、外部の構造用合板を貼って、窓をいれてから写真を撮影してきますね。

楽しみにしてください。