モデルハウス「S」外構 - 建ててからの人生が最も幸せになる家:栃木県の注文住宅は井上住建

安心・安全は
あたりまえ。
かっこいいも
あたりまえの家

BLOG & Column

モデルハウス「S」外構

Release : 2023.06.17

7月1日オープン予定の矢板市末広町モデルハウス「S」

現在、外構工事中。天気の具合を見ながらの外構工事はなかなか大変です。

建物の足場が撤去された状態がこちらです。

福島から植木屋さん達が来てくれました。彼らのセンスは抜群なんです。

家を建てる前からそこに木があったかのように作っていきます。

ある程度のボリュームと費用などを伝え、植え込む植栽の種類、高さ、配置する場所などお任せです。現場に入る前にパースを作成してくれるのでイメージもしやすいですね。

植え込み完了ごはこちらです。

現在、駐車場と玄関へのアプローチを工事中です。

このナチュラルな植栽と無機質なコンクリートがうまく融合するようにアプローチを計画しました。

ご期待ください。